——Technical——

薬剤、栄養剤を丁寧に髪の内部へ浸透させるために…全メニューにナノスチーム使用。
とても小さな粒子のナノスチームを使用する事で薬剤を効果的に髪の内部に引き込む事が可能になります。トリートメントでは届かない毛髪の奥内部をたっぷり水分で潤わせ満たし薬液の通り道を作ります。

縮毛矯正はより効果を高めしなやかに

デジタルパーマはゴワつきが最小限に!

カラーやトリートメントにももちろん効果大です!!柔らかさ仕上がりがりに違いが出てきます。カットのメニューには頭皮の汚れを浮きやすく+髪に水分補給効果もあります。



「縮毛矯正は時間がかかる..」「強いクセをしっかり伸ばしてほしい」そんな縮毛矯正に対する悩みを抱える方へCHELUMOで独自で開発した、時間短縮の縮毛矯正でクセをしっかりキレイに伸ばして、艶のあるストレートへ!
しかも長持ち♪

((ロング料金なし!補強剤処理込み!))

チェルモ独自の施術方法で必要以上にお待たせせず、持ちの良いストレートを作り上げます!ボブスタイルも施術可能♪
完成後のシルエットとご自宅でのお手入れのしやすさを重視し、無駄なもたつきなど、不要な部分を調整します。縮毛矯正やデジタルパーマを得意としてるCHELUMOだからこそのストレートヘアが扱いやすくなるCut!『癖が強いから重たくしておかないといけない』その悩みを解決します!

1度おかけした所は、ツルツル♪サラサラのストレートが持続するのがチェルモの自慢です!強いクセもしっかり伸ばし自然な仕上がりに。他店で伸びなかった方、エリアトップの縮毛技術をぜひ一度お試しください!

「ストレートだけに飽きてしまった」「クセがあるけど毛先に動きが欲しい」という方には縮毛矯正+毛先デジタルパーマ。強い癖方には広がり過ぎて難しかった自然なカールスタイルが再現可能に!根本はストレートでボリュームが抑えられ、毛先は大きなカール♪
お客様のお悩みを解決します。



サロンのスタイリングが、自宅に帰っても続く大きなカールを記憶するパーマです。熱を加えることで髪の毛にカールを「形状記憶」させます。髪が乾くことでスタイリングが元に戻り、長持ちします。髪にボリュームを持たせたい方、パーマを長持ちさせたい方、スタイリングを楽にしたい方に向いています。
今の時代のカールスタイルは細かいウェーブよりもコテで巻いたような大きなカールがくっきりあるスタイルがとても多いです。

根元の癖が気になる方は縮毛矯正との併用もオススメです!



完成後のシルエットとご自宅でのお手入れのしやすさを重視し、無駄なもたつきなど、不要な部分を調整します。縮毛矯正やデジタルパーマを得意としてるCHELUMOだからこそのストレートヘアが扱いやすくなるCutと縮毛矯正+デジタルパーマ!!
"癖が強いから重たくしておかないといけない。。。"その悩みを解決します!
このストカールの人気&楽なポイントは
ストレート部分はただいつものようにしっかりと乾かすだけ。毛先が半乾きになってきたら手櫛を通しすぎぬいように、カール部分を持ち上げてドライヤーを当てて乾かしていきます。仕上げに保湿力のあるアウトバストリートメントオイルやミルクを揉み込み束間を出して完成!です。




業界で話題沸騰!縮毛矯正・デジタルパーマ・カラーの気になるダメージを抑えてくれる魔法の薬剤を導入しました!理想通りのヘアスタイルを手に入れたい・・・けど傷みが気になるというのがお客様と美容師に共通する大きな悩み。それを解決するのがスマートボンドです。
スマートボンドはダメージを受ける毛髪内部のボンド(結合)に着目。毛髪補修成分がダメージの原因となる金属イオンを除去し髪を補修・補強します。また、保湿成分がキューティクルも保護します。気になる方はぜひスタッフまでご相談ください。
薬液を使用するメニュー全て組み合わせ可能です。
CHELUMO では、薬液を使う施術(縮毛、デジパ、カラー)を安心して継続して頂けるようハリのある髪がキープできるよう、スマートボンドを組み合わせてダメージ最小限での施術をオススメしています。